関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2015年11月20日金曜日

営業所対抗ゴルフコンペ開催

 数年前からコンペをやろうという話があったのですが、初心者のわたしが幹事をやらされそうな雰囲気が強かったので今までさら~りと流してきたのですが、いよいよ今年実現してしまいました。結局幹事はわたしがやりましたけれど、こういうのはもっと経験の多い方がやった方が良いと思います。マメじゃないし。


 スタート時には雨も降っていてやや寒かったのですが、午前中に晴れ、綺麗な富士山を望みながら心地よくプレイが出来ました。初心者もおり、わたし自身滅多にやらないですし様々な不安がありましたが、怪我もなく無事に終えることが出来て良かったです。
 また、クロスファンクション…というわけではありませんが、営業所をまたいでの交流というのも滅多にありません。実際袋井の方と本社の方は仕事上会うことも無いので今回が初対面…双方社歴は長いものの、親睦会以外で知り合える機会はあまりないですからね。同じ会社の仲間として貴重な出会い(?)になってのではないでしょうか。

 というわけで、とりあえず第1回目を敢行しましたので、これを絶やさず第2回、第3回へと続けて行けるよう努力して練習もしていきたいと思いますし、せっかくの機会ですから参加者ももっと募って盛大にやってみたいです。

 その為にも誰かに幹事をやってもらわねば…!!

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿