関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2015年3月3日火曜日

元社員を応援します

 先日退職された元社員より「起業することにした」という連絡をもらいました。

 何をやるのかと聞くと、壁紙を張り替えずに補修、塗り替え、リフォームができるというなんだか凄いテクノロジーを使った事業のようです。壁紙というと、画鋲やら釘やらネジやらぶっ刺した跡があるだけでちょっと気になってしまいますものね。わたしも中学生や高校生だった頃、壁にポスターやら競走馬の一覧表やら、大量に貼っていた覚えがあります。また、剥がした時に「白っ」という思い出は誰しも経験があるかと思います。

 そんな壁紙を、貼り替えることなく綺麗にしてしまうという壁紙屋に真っ向から喧嘩を売るような商売を始めるという並々ならぬ心臓を持った元社員をなんとか応援したく「集合住宅に営業を掛けるといい」なんて、何のひねりも責任もないチープな助言をして終わったわたしでありますが、今後も何かできることがあったら力になってあげたいと思い、今回の記事を書いた次第です。

 もし、壁紙を張り替えず、塗り替えで費用を抑えたいという方がいらっしゃいましたら、弊社へ架電し「おなついますか?」とお問い合わせいただければ「誰ですか?」と答えられてしまいますので、「おなつの中の人いますか?」とお問い合わせください。その元社員に取次致します。(しかし弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。)

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿