関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2014年7月28日月曜日

本社車庫のライン引き

団扇や扇子がよく目に入ります。
うだるような暑さと蝉の声と、夏ってこんなだったなぁと、汗を流しながら思うわけです。

年のせいか、季節を感じるたびにノスタルジックに耽る癖が出てきました。

さて、
本社修繕第3弾ということで、前回の門扉修繕から先報告が遅れておりましたが
まずは、張り替えたスレートの前は100mmの角(これも支柱を要所に埋め込んでいます)を這わせて、後突防止をしました。夜は後部の視認性がどうしても悪くなるので、未然に防ぐことのできるところは対策しておくのが吉。

次に、梅雨明けまで待ちましたがライン引きです。

【Before】
【After】
こちらも擦れてしまったり、徐々に薄くなってしまうものですから、なんとか消える前に塗り替え続けねば…っとね。

今回の修繕シリーズは梶原社員からの提案で、スケジューリングと調達以外わたしは何もやっていないのですが、こうやって職場環境を定期的に見直すことの大切さを実感しました。また、意見や提案を持ってきてくれる社員がいること、それを実行に移せる環境があるという事にも感謝です。

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿