関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2014年4月17日木曜日

つらつらと9

徐々に桜の花も散り、葉の緑が木を覆い始めてきました。

春なんですねぇ。

晴れの日に、駅まで15分程度の距離を歩くだけでも暑さを感じるようになりました。

少しずつ梅雨と夏が近づいてくるんだなぁとか思いつつ、夏が過ぎれば秋冬と、こうしている間にもわたしは着々とおっさんになっていき、来年になってまた3月くらいに花見もしないくせに桜の開花を心待ちにして、散ったら散ったでなんだか風情を感じたりして、もうすぐ夏が来るのね。なんて言ったりしてるんだろうなぁ。とか考えると自分ってそんなに変わらなくて、人生ってそこそこ単純なのかも、なんて思えてきます。
歴史は繰り返す、と言いますが、日、月、年と幾春秋繰り返すことで地球は安定していますから、毎年変わらない事に意味もないし、変わっていく事にだって意味なんてないのかもしれない。

か、どうかはわかりませんが、諸行無常って本当に無常なんだなぁって。
諸行って、無常なんだなぁ。

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿