関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2014年3月5日水曜日

つらつらと7

ちょうど一か月ほど前、髪が長くなったのでバリカン買って9mmに刈りこんでやりましたが人生の中で、これほど「なにしたの?」と罪を疑われた一か月はなかったです。本当にもう、爪、髭、髪とこの三つは勝手に伸びてきやがりますし、こと髪に至っては切るだけで金は掛かるわ時間取るわで、なんなんでしょうね。いや、おしゃれするにはお金も掛けるし時間も掛ける所なんだろうけど。で、まぁ坊主にしたらしたで今度は乾燥が直接頭皮にダメージを与えてくるんですよね。あと紫外線。

あちらを立てればこちらが立たず。
二兎追うものは一兎も得ず。
人生塞翁が馬で諸行は無常。
ま、すなわち楽あれば苦あり。

ってことですな。

うん。なかなか上々です。

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿