関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2013年8月8日木曜日

猛暑のペンキ塗り

ご無沙汰しております。

前回、本社営業所の会議室塗り替えのお話をしましたが、
先週は社長室の塗り替えも行いました。

梶原社員に塗り塗りしてもらっている様子

それにしても元の壁が茶色いですなぁ…

と、そんなこんなで前回塗り替えた会議室のブラインドもぶっ壊れていたので
逆光で真っ黒になっておりますが、こちらも交換してみました。
黒い部分をスライドさせて調光するタイプをホームセンターで買ってきて取り付けました。
ちょっとしたイメチェン。
といいますか、古すぎて補修しないともうなんか色々やばい。

ま、そんな感じで来週お盆には本社営業所の事務所をやっつけます。

雰囲気が一段と明るくなりますように!

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿