関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2013年5月23日木曜日

【新車】トラクタ納車


UDトラックスの新しいヘッドが納車されました!

ざっくりした特徴としては

・マニュアル仕様
 オートマ車より整備点検で見れるポイントが多い為

・オートクルーズ
 アクセルを離しても一定速度で走行。高速道路等での疲労低減

・ハイルーフ
 運転席の屋根が20cm程高く、空間が広く取れる為ストレス軽減

Mobileye(モ―ビルアイ)搭載
 安全装置です。


安全装置については同業の方はよくご存知かと思うのですが、
後日、一体どういったものか軽く触れてみようかと考えています。

公共の道路を使用している以上、安全の為に、事故を減らす為に、
ひいては人と荷物を守るために、出来る事は最大限にやるのが企業の社会的な責任です。

良い車で安全が手に入るなら!

とは、ちょっと安直ですが、安全を配慮した車両でしたら
担当する乗務員も安心して仕事に取り組めますからね。

大事なことだと思います。

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿